September 20, 2017

9月買付けの旅

 またまたかなりお久しぶりのブログで申し訳ございません・・・・。

 9月に入ってすぐ、いつも通りパリに買付けに行っていました。
IMG_1419
 出発した時、日本はまだまだ暑かったのですが、パリはすっかり秋の気候で、かなり肌寒かったです。

 雨や曇りの日が多くてどんよりした気候の日が多かったですが、この時期のパリはいつも暑くて日差しがきつい事が多かったので、意外とお天気がどんよりの方が過ごしやすかったかも・・・・。帰国日の前日は比較的お天気もマシだったので、色々パリの街中をプラプラ散策できました。
IMG_1415
IMG_1410
 今回もパリだけでなく、ベルギーのブルージュにも行ってきました。
IMG_1284
IMG_1298
 パリでもブルージュでもとても素敵な出会いがたくさんありました。また少しずつご紹介させていただきますね。

 ル・グラン・トレゾワ芦屋店、ル・グラン・トレゾワ神戸三宮店、ダンテリエール、各店舗の商品の入荷情報などは、最近はインスタでご紹介することが多いので、またそれぞれの店舗のインスタグラムも是非ご覧になって下さいね。

 ル・グラン・トレゾワ芦屋店 Instagram
https://www.instagram.com/legrandtresor_ashiya/

 ル・グラン・トレゾワ神戸三宮店 Instagram
https://www.instagram.com/legrandtresor_sol/

 ダンテリエール Instagram
https://www.instagram.com/dentelliere_shop/