April 27, 2010

リネンの帽子が入荷しました

039
 リネン100%の、とても使いやすい帽子が入荷してきました。つばを上に向けたり下に向けたりと、色々形を変えることができるので、とても便利です!そしてとても広めのつばですので、紫外線対策もバッチリです!

 こちらのリネンの帽子、数年前にも同じシリーズのものを入れたことがあって、とても好評でしたので、久しぶりにまた入れてみました!以前のものより、サイズはゆったりめになりましたが、内側にサイズ調整の紐が付いていますので、頭が小さめの方でも、紐をきつくすれば大丈夫です!

 写真↑のナチュラルなリネンカラーと、あとはダークグレーの2色の帽子が入荷してきています。リネン100%ですので、通気性にも優れていて、とにかく形がとても良いので、店頭でお試しになってそのまま衝動買いされる方が多いです!

 まだ寒いので、日傘をさしたりしている人もあまり見かけませんが、実は今の時期、意外と紫外線の量が多いんですよね〜。こちらのリネンの帽子はすっぽりお顔を隠してくれるので、これからの季節、外出する機会も増えますし、運動会など外で行われる行事の時にも便利ですね!

 お店では、帽子の試着もできますので、是非店頭で実際に手に取ってお試しになって下さいね。実際に帽子をかぶってみると、形の良さ、リネンの肌触りの良さが実感できますよ!