October 14, 2016

シルバーXゴールドのメタルリース

 先日もお話をしましたが、お店では少しずつクリスマスのアイテムを並べ始めています。今年は、早めにクリスマスのアイテムをお買い求めになる方が多く、クリスマスのオーナメントなど、とてもご好評いただいており、既に在庫が少なくなってきているものも・・・。無くならないうちに、HPでもご紹介できれば、と思っていますが・・・。

 オーナメントも人気ですが、今回入荷したこんな珍しいタイプのリースも、大変好評です!
016
 壁に掛けるととても見栄えのする、メタル製のリースです。少し縦長のオーバル型と丸いラウンド型の2種類です。パッと目を引くリースですので、一目惚れされて、即決でお買い求めになるお客様も何名かいらっしゃいました。

 光に当たるとキラキラ輝いて、とても綺麗なんです・・・・
008
010
 いかにもクリスマス!という感じのデザインではないので、クリスマスが終わってもそのままウォールデコレーションとして飾っておけますね。

 その他にも、昨年大人気だった白い実のベリーリース、今年もたくさん入荷してきて、こちらも早速ご好評いただいています!是非お店に見にいらして下さいね。