October 17, 2016

Christmas decoration

 HPのPRODUCTSのページに「Christmas decoration」をUPして、ほんの少しですがクリスマスのアイテムをご紹介していますので、よろしければご覧になって下さいね。
176
 まだ10月も半ばで、クリスマスにはちょっと早いかな?と思いますが、既に店頭ではクリスマスオーナメントやリースが大変ご好評いただいているので、HPでもご紹介することに致しました。

 今回は数アイテムだけのプチ更新ですが、クリスマスのアイテムはこれから色々入荷してくる予定です!少しずつアイテムを追加していきますので是非ご覧になって下さいね。