October 31, 2016

LEDライト付きブランチツリー

 ここ数日ですっかり寒くなりましたね!今日で10月も終わり・・・・、お店にはクリスマスのアイテムが色々入荷してきて、店内も少しずつクリスマスモードが高まってきました・・・

 LEDライトが付いた、雰囲気のあるブランチツリーも入荷・・・・
017
 こちらは高さ120cmのタイプで、コンセント式になっています。

 サイズ違いで、60cmと45cmの高さのツリーも・・・・
009
 60cmと45cmのタイプは乾電池式になっていますので、テーブルやカウンターの上など、色々な場所に置くことが出来てとても便利です。

 木の枝に、雪が降り積もっているような仕様のブランチツリー、ガラスやアクリルのオーナメントとの相性も良く、とても雰囲気のある空間を演出することが出来ます!

 他にも、HPではご紹介していないオーナメントなども、色々入荷してきています。是非お店に見にいらして下さいね。