November 23, 2016

冬のかごバッグ

 今日は一段と寒くなりましたね〜。一気に冬が訪れたような感じです・・・

 冬にも持っていただける、暖かなラビットファーが付いた可愛らしいかごバッグが入荷しました。
008
 中には内布とポケットも付いていて、とても便利なのです。深みがあるので、たくさん物を入れることが出来ます!
016
 持ってみるとこんな感じ・・・
017
 本当に可愛らしいかごバッグ・・・、このかごバッグを持って、どこかにお出かけしたくなりますね!上に被さっているラビットファーもとても肌触りが良くて、触っているだけで癒されます・・・。是非お店に見にいらして下さいね。