March 15, 2017

フランスの香りアイテム

 フランス「Le Bel Aujourd'hui」から素敵な香りのアイテムがたくさん届きました。

 新商品の香りのオブジェは、フランス好きにはたまらないエッフェル塔やパリのモニュメントのモチーフ・・・・
230
302
 ↑こちらは全て「Paris Mon Amour(パリ私の愛)の香り」というロマンティックなネーミングの香りがついています。

 そして、可愛らしい天使のハートオーナメントは、巾着とセットになっています。
254
 こちらの天使のオーナメントは、爽やかなコットン&リネンの香りです。

 そして、存在感のあるローズの香りのオブジェは、オーガンジー袋入りです。
042
 こちらのローズオブジェは人気のリリーローズの香りです。

 それぞれの香りに合わせたリフィルのオイルも入荷しています。
033
 小さなサイズの香りのオブジェも色々入荷してきましたが、こんな風にオーガンジー袋に入れると、プレゼントにもピッタリです。
016
 どのオブジェも本当に可愛らしくて、良い香りのものばかり・・・・。お店は今、フランスの素敵な香りに包まれています。是非、フランスの香りを感じにお店にいらして下さいね。