March 25, 2017

可愛らしい傘が入荷しました

 もう間もなく3月も終わり・・・、もう4月になりますね!(本当に早いです・・・)

 お店には色々春らしいアイテムが入荷してきていますが、今日はこんな可愛らしい傘をちょこっとご紹介・・・
021
 とてもフェミニンなデザインのフリル傘、こちらは雨の日専用ですが、こんな可愛い傘だと、雨の日が楽しみになりそうですね。

 広げるとこんな感じに・・・・
031
045
 こちらのフリル雨傘は、ル・グラン・トレゾワ(芦屋店と神戸三宮店)のみの入荷ですが、姉妹店のダンテリエールには、こんな素敵な傘が入荷しています・・・・
065
 こちらは晴雨兼用のパラソルですので、これからの季節にピッタリです!フランスのリバーレースをプリントした、アンティーク調のデザインで、形もパゴダスタイルですので、とっても可愛いんです!

 もちろん、UVカット加工もきちんと施されていますので、日差しが強い日も安心です。こちらの傘、先日入荷した翌日には完売してしまったのですが、本日また再入荷しました。前回よりたくさん入荷していますが、気になる方は是非お早目に見にいらして下さいね。