June 10, 2017

Amandine de Brevelay

 かなりお久しぶりのブログとなってしまいました・・・・。ここ最近、お店には色々商品の入荷がありました!フランスやイタリア、イギリスなどからも素敵なアイテムが色々届いていますので、その中からちょこっとご紹介を・・・

 フランス「Amandine de Brevelay」からはこんな素敵なクッションカバーが・・・
039
 上質なリネン100%の洗練されたデザインのクッションカバー、デザインも製作も全てフランスのアトリエで行われています。

 美しいモノグラム刺繍のデザインと、フランスらしいニュアンスカラーの綺麗な色合い・・・・、とても素敵なクッションカバーですので、是非お店でご覧になって下さいね。

 そして、「Amandine de Brevelay」からは、こんな可愛らしいリネントートバッグも・・・・
043
051
 ブルーグレイの爽やかな色が、これからの季節にピッタリのリネントートバッグです。とても軽いですし、一見小ぶりに見えますが、マチもあるので、結構たくさん収納出来ると思います。こんな感じに肩から掛けることも・・・
061
 他にもお店には、色々新商品が入荷していますので、是非見にいらして下さいね。なかなか最近、ブログの更新が出来ていませんが、ちょくちょくインスタグラムでは商品をご紹介していますので、是非インスタもご覧になって下さいね!