January 29, 2015

パリ・奇跡のメダイユプレゼント

 <追記>奇跡のメダイユはご用意していた分が全て無くなりましたので、今回のプレゼント企画は終了致しました。

 フランスとベルギーに買い付けに行ってきて、本日帰国致しました。

 最初はパリに滞在して、その後列車でベルギー・ブリュッセルへ・・・。パリではいつもの様に、展示会を訪れたり、蚤の市を回ったり・・・、ベルギーではブリュッセルだけではなく今回もブルージュまで足を延ばしたり・・・。

 今回も色々素敵なアイテムを見つけてきましたので、また色々ご紹介させていただきますね!買い付けのお話は後日ゆっくりさせていただきますが、今回も皆様にささやかなお土産プレゼントをご用意致しましたので、ご案内させていただきますね。

 いつも訪れるパリの奇跡のメダイユ教会の・・・・
012
 身に着けていると、奇跡の恵みを受けると言われている「奇跡のメダイユ」です。小さなメダイユですので、お守り代わりに是非・・・・。

 今回は、お店で2,000円以上お買い物していただいたお客様に、こちらの「奇跡のメダイユ」を1点プレゼントさせていただきます。芦屋店、三宮店ともに明日30日(金)より実施致しますので、是非この機会にお店にいらして下さいね。

 店頭のお客様はもちろん、通信販売のお客様も対象となります。

 少しでも多くのお客様にお渡し出来るように、かなりたくさん数はご用意していますが、ご用意した分が無くなりましたら、終了させていただきますので、ご了承いただけると幸いです。

 皆様のご来店・ご利用、心よりお待ちしております。